きらきら★めぐるりん

出会った瞬間に好きになる💛めぐり逢いを大事にしたいネ!

鬼怒川温泉癒し旅と「リネレボ2」にハマる娯楽満喫!

1泊2日で、鬼怒川温泉へ行ってきました❗
運行期間限定の「SL大樹」初体験👀✨
SLの迫力すごかった❗
それ以上に、沿線でカメラを構える人や、
車に乗った人が手を振っているのも、
すごかった☝✨(笑)
 
たっぷり温泉入って、
夕食はお酒飲み放題付会席を堪能し、
鬼怒川の景色を見ながら、
12畳の和室でまったりくつろぐ。
 
ごろごろ~(笑)
 
リフレッシュできました😁✨
お土産買って帰るぞっ❗
電車に揺られ、
バスに揺られ、
危うくバスの中で爆睡しそうでした😅
お家に帰りついたのは14時頃
 
旅でリフレッシュしたけれど、
やっぱり我が家に帰りつけば、
疲れた~と、
どだぁーーーーっと倒れ込む(笑)
 
あれだけバスの中で眠かったのだから、
ちょいと寝ればいいのに……。
 
リネージュ2 レボリューションにハマってる(笑)
ここ最近は、
やり込むほどハマるゲームはなかったのですが、
スマホアプリだけど、
グラフィックが綺麗というので、
興味津々、ちょっとだけ……
のつもりが、
気づけばどっぷりハマってる(笑)
ちなみにスマホは容量がいっぱで、
この大きなゲームが入らないので、
ipad proでやってる❗
さすがipad
普通でも綺麗なグラフィックが、
ipadでみればより綺麗✨👀✨
画面もでかいしね🎵
 
遊んでる人は分かると思いますが、
サーバー「ケレニス」で、
桜風優香の名前で、
遊んでます😁☝✨
共闘歓迎です👋😆✨