きらきら★めぐるりん

出会った瞬間に好きになる💛めぐり逢いを大事にしたいネ!

ちょっとずつ前進しよう♪

風邪っぴきー💦
体調が悪いけど、
前々から予定してた、
セミナーがあったので、
昨日は頑張って参加!
 
応募者殺到で、抽選になったセミナー✨
生まれつき、くじ運の悪い私が、
なんと「当選」(笑)
だから、這ってでも行ったのであ~る❗(笑)
 
詳細は公にできないのだが、
デジタルの中で取り組む、
ビジネスについての
初心者セミナーって感じです!
 
大変勉強になりました!
 
初心者対象だったので、
本当に基礎の基礎から丁寧な内容でした!
 
後はどう実践へ活かせるか!
少しづつ、できる範囲で取り組んで行きたいと思います!